勝尾寺20分切りたい!

貧脚な俺頑張れ!



ケージの上でゴロゴロしてるけど、端っこの方でクネクネしてるからそのうちコロンって落ちそうな猫

あ

最近クネクネするのが好きな珊瑚です

可愛いわ

ぜひご覧ください




にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
  • Comment:0

前回のブログから10日経過…とりあえず中途半端になってた記事書きまーす


はい!

というわけで前回のブログから結構経ちましたが続きを書きます

勝尾寺で目標タイムを達成したあとは弁天の里へ

たまごかけごはんは今日は食べずにプリン!

IMG_3829_convert_20170702065922.jpg

控えめの甘さ・ほろ苦いカラメルソース・適度な硬さの食感!

美味しかった…

そんでそのあとは少し道を引き返し能勢の方面へ

なんか細い道上り坂、下り坂をえっちらほっちら走ると

田んぼと山!みひらけた景色!気持ちい!

マイナスイオンを浴びてる感じでテンション上がりました


そんで野間の大ケヤキとやらに到着!

IMG_3831_convert_20170702065956.jpg

なんかフクロウが子育てにやってきているみたいでたくさんのカメラマンさんがいました

自分の持っているカメラ(D500)と同じの持っている人をおってカメラ談義に花が咲きました


そんで目的の
IMG_3851_convert_20170702070059.jpg

薪パン日々!

IMG_3845_convert_20170702070032.jpg
ええ雰囲気

お店のお姉さんも綺麗やった…

IMG_3853_convert_20170702070134.jpg

庭みたいなスペースでパンをむしゃむしゃ

うまかった

なんか旨味…を感じた

薪パン最高!

今年はあと10回くらいここまで走るな…多分
周りの雰囲気とか走りやすさも最高や

でも暑かった

そんでそのあとは亀岡へ下る〜

そんでIMG_3857_convert_20170702070218.jpg

IMG_3856_convert_20170702070159.jpg

角煮のやつうまかった(画像はない)


そんでそのあとは嵐山

IMG_3861_convert_20170702070241.jpg

そんで補給

IMG_3862_convert_20170702070319.jpg

今年もこの季節がきたなって感じ

そのあとはトロトロペダルを回して帰宅。

久々に100キロ超えたけど、全然走れんかった

多分坂で乳酸溜めすぎた模様

でもいいライドでした。



にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

能勢の雰囲気めっちゃ良い!そして土曜の桂川沿い上半身裸の人結構おる


さてさて昨日は天気予報が雨やったけど、なんか晴れてきてたんで

朝から走ってきました〜

目的は能勢の薪パン日々っていうパン屋さん🍞

Instagramの雰囲気が良さげで気になってたので行ってきました

もちろん勝尾寺経由で


でもその前に三角堂で朝ごはんのおにぎり補給!
fullsizeoutput_1b1e_convert_20170702065809.jpeg

いつもお昼過ぎには売れ切れてるか、人気の種類は売り切れてるけど
今日は目的のドライトマトをゲッット!

fullsizeoutput_1b1d_convert_20170702065833.jpeg

うまかった…トマトと青じそのマリアージュ

口の中爽やかになってなおかつ旨味が広がるような感じ。ドライトマト最高!

トマトと青じそがこんなに相性がいいなんて…


次から家でカプレーゼ作る時は青じそも挟もう

作ったことないけど←


そんで勝尾寺へ


今日はいつもより長い距離を走ろうと思っていたので

勝尾寺のタイムは気にせずにマイペースで走るのと
ダンシングせずに楽に走りました

そして途中で気づく…

いつもよりいいペースできてるやないか

ってことに


そんで最後の急に斜度上がるところも全然回せる!

そんで登り切る!

そんでタイムは…19分28秒

なんか前回よりも30秒以上早くなってる〜

まぁおそらく登る前におにぎり休憩を挟んだことが大きいのかもやけどいい感じ


とうとう当ブログの目標を達成しましたー

次は19分を切るぞってことで

記事が長くなりそうなのでまた次の記事で続きは書きます

では



にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

今日はタイムのことなんか気にせずにシッティングだけでどのくらい走れるか試そうと思ったら目標の20分余裕で切れた=俺ダンシング下手


タイトルの通り勝尾寺ヒルクライム20分切れました〜


IMG_3828_convert_20170701185803.jpg

疲れたんで今日のライドはまた書きます

では

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

カシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャ!

今週雨とか昨日の記事で書いたけど
今日あんまり雨降らんかった…


早起きして走りに行きたかった…


2週間前くらいに
買ったおもちゃが今はお気に入りみたいです

カシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャ!

DSC_3137_convert_20170627001228.jpg


楽しんでます🐈

動画もあるのでよかったらご視聴ください



では

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
  • Comment:0
